

2面クリア 

これで階級が「ぼちぼち」になりました

つか3面めちゃくちゃ難しい

これから夏休みに入ったのでスペランカーぐらいは動画とっておきたいなと思います

さて夏休みの予定ですが

まず地元の友達たちとポケモンの交流戦(シングル ダブル)があるので結構時間がないので早く夢ニョロゾこい

次にBF3をちょっと本格的にやろうかと ついでにPC版BF3買おうかな

NEW スーパーマリオブラザーズ2 泊まり込みで友人と協力プレイしようかなって感じです


一面クリアしたんすよ

マルチリア友と必死にやってクリアできたんすよ1面

あれは1面の難易度じゃありませんね

それで

シングルが進んでないとマルチが2面できないので

必死にシングルやるかーって思ってたんですけどマルチで慣れてたんで一発でクリアできました

しかし2面が難しすぎますね萎えました

あとTOKYO JUNGLE 買いました

普通におもしろいです

やっべえおもれえ

みんなでスペランカー買いました

まだ購入宣言した人が買ってないので

今持ってるメンバーでやってました

動画とったので

続きから

続きを読む

みんなでスペランカー

学校の友だち誘って皆で購入することになりました

突然ですが明日買います

動画とってあげていくつもりです・・・


twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
