

DLC多すぎぃ!

第5弾DLCの配信が決まりましたね

今回はアリオスとノワールですね・・・

なんでアリオスは1000機体で、なんでノワールが配信なんでしょうね

よくわかりません



そんなことよりDLCだけでついに5000円突破しましたね

家庭版FB出してくださいよ・・・もうそろそろいいんじゃないですか?

ずっと避けて通ってきたランクマをやるようになって今更少尉になりました

大尉まではいきたいなー

4連休やで!

4連休でガンダムはそれなりにやってました

νガンダムを練習したいです

格闘コンボの〆はBZにしないとだめですね・・・



金曜EXVS

金曜EXVSはリア友でわいわいやる時間です

いつもは生放送してるんですがその日は遅かったのでしませんでした

大体1週間の鬱憤を晴らすため4時間ぐらいの長時間やってることが多いです

リプレイ漁って覚醒技で決めたやつ探したら2つありました

それをなんとなく上げます





EXVS超楽しい

FBをやりに行くとき

過疎ってるゲーセンに行くか猛者がたくさんいるゲーセンに行くか迷います

過疎ってるゲーセンに行くとCPU戦士かできません 人がいても乱入して来ません

かといって2ライン8台シャッフルとかに行くと僕の実力ではお金が減る一方です

CPU戦だけやって帰るのはとてもやりきれない感じです

基本的に対人戦が大好きなので負けてもいいから対人戦をしたいです

地元のゲーセンは大きいゲーセンなので猛者が多いので入りづらい、でも練習台でするほどのレベルでもないって人はどうしてるんですかね 気になります

さて今日も少し練習してました

そろそろランクマに潜ってもいいかもしれません(まだ伍長なんで)

でも一般の伍長よりは実力あると思うんだ!

実力無くても少尉まではいきたいです



弾数管理がまだよくできてませんね

格闘を決められてるあたりは弾数管理ができていれば着地がとれました

フォビドゥン

最近はポケモンばっかりだったので

今日は英検の日でした

英検の間EXVSFBのことばっかり考えて何も解けませんでした

EXVSとFBであまり差のないフォビドゥンを最近使い始めました

以前の立ち回りを一新して

対戦中は、勝ちを取りに行く立ち回りではなく、負けない立ち回りを意識してするようにしています

具体的には、優先順位は 被弾しない>ダメージを取りに行く行為 で無理に行かないようにしました

他にはうまい人の動画を参考に青着地を出来るだけするように意識しました

被弾しないことが前提なので、最近は射撃機をよく使っています

そーゆー面でもフォビドゥンは使いやすいです

以下は最近のプレイヤーマッチ



メインがとっても強いです

サブもとっても強いです

アシストもとっても強いです

格闘がとっても弱いです
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
