

固定2

バンシィ・ノルン対策のためにバンシィ・ノルンに乗りました

しかし乗りこなせない…

少佐帯では勝率5割位に低迷しポイントも増えません

うーんなかなかしんどい

しかしバンシィ・ノルンに乗ったお陰で相方の負担は少し減ったそうです

以下動画

なぜか音声が入らない




動画構成

視点別で動画別じゃ意味が無いと思い

やっつけで合成してみたところやはり連携が撮れてないところが浮き彫りに

次回からはこの構成で動画を作り反省点を考えます

少佐帯ハゲる

少佐帯はじめてのランクマです

TP増減 2810→2932 122pointUP 階級かわらず少佐☆1

勝率 PSNメンテのため詳しく分からないが体感50以下のような・・・
    バンシィ・ノルン戦とか7-8割負けたで・・・

感想 

追加機体バンシィ・ノルンにボコボコにされました

2014072819251836c.jpg

5試合に3試合ほどバンシィ・ノルンとマッチングするのですが
自分も相方もうまくバンシィ・ノルンを崩せずダメ負けの試合がとても多かった印象
堅実な射撃と高機動や降りテクを駆使するバンシィ・ノルンを二人で追えたらいいなと思いました

疲れきったリディさんのダマレッ!とかであったまると負けます

Hi-vでのライン上げが厳しいと感じる
自分も3000の役割であるライン構成を無視して上がる時と下がる時が両極端で戦線を維持することがうまくできないため
相方への負担が大きくなってしまう
フワステなどをうまく用いて前線でなんとか戦いたい

今日は比較的負けが多く少佐帯の厳しさを感じた

相方の感想

Hi-vと赤枠って合ってないんじゃないかなぁ・・・

>>相方 
ごもっともです笑

動画

完璧にうまくいった試合がなく、それとなくうまくいった試合を探すのは面倒だったのでこの日最後の試合をアップロード

ようつべにこにこどちらでも

多分にこにこのほうが画質がいいです







タイマン・・・そーゆーゲームじゃねえからコレ!






EXVSFB

お久しぶりです

誰にも見られてないですが自分が成長するための日記として固定相方kirisameshinji氏とのEXVSFBの固定ランクマの試合結果、ポイント増減、リプレイと反省点を上げることにしました

ということで現在の階級

自身

yourself-myself
シングル階級 中尉☆1
固定階級 少佐☆1

相方

kirisameshinji
シングル階級 大佐☆3
固定階級 少佐☆1

TPは一緒に固定始めたので同じです

自身使用機体:Hi-v
相方使用機体:赤枠

プレイスタイル

Hi-vが格闘を喰らいます→赤枠が格闘でカットします→さらに赤枠が敵相方を殺します→WIN

ということで次に固定を潜った時にまた書きます
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
