

GWですね

あと2日しかないですね

GWはまどか見れたし割と有意義だったんじゃないかな

実際まどかは神アニメだと思う

アニメ興味あるけど周りがまどかまどかうるさくて逆に見る気しねえよ

なんて思ってる人はそんなことがどうでもよくなるくらいまどかはいいですよ


イイネ!

マクロスFはいいよね

二週目おわって我がリア友"神事"にむりやりマクロスF見せたら二日で全部見やがりまして今はイツワリノウタヒメ見てます

ということで僕は神事の付添で二度目のサヨナラノツバサ見に行く感じです

素晴らしい

もちろんお金は全額神事だよね?

え?違うの!?

IS

ISやばいって

なんであんなにおもしろいのさ

はやく次の話みたいよおおおおおおおおおおおおお

暴走しました

B型H系主題歌

おしえて A to Z 聞きながら寝ます

明日は学校行かなくても大丈夫な日だから寝てよう

いや

着うた作ってからじゃないと寝れない

次のアニメはバカテス!!

はい

二期です

ついに二期が始まります

いやぁバカテス大好きなんで楽しみです
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
