

サイレンサーつよい

おすすめ通りサイレンサー使いました

赤点がつかないってのは強いんですね

BF3って赤点見たら相手がすごい形相で走ってくるのでサイレンサーはかなり強いです


最近ようやく考えて動けるようになってきて

UAVがないBF3は撃ったところにみんなが集まってくるゲームなんだとわかりました

だからサイレンサーつけてないと撃ったらっもうすぐそこを離れないとまずいってことがわかりました

味方が発砲してても結構危ないですね

CODと違ってUAVはないので相手をおびき寄せるぐらいしか倒す手段が僕には見つかりません

2倍キルぐらいしたら動画あげます


軽機むずすぎ

BFはホントに反動がでかいので弾が全然当たらない私です

BF腰撃ち強いですね

早く終わることを目的にチーデスやってましたがそろそろ慣れてきたし飽きても来たので

コンクエストで味方と共闘することを楽しもうかなと思いました

BFってそんなゲームだと勝手に認識してます

ただM249は反動が大きい?と言ってもまっすぐ素直なので右スティック下げながら打つだけである程度対応できました

近距離はそんなこと無理なので腰うちで

やはり制圧射撃って楽しいですね みるみる命中率を下げてるあの何とも言えない感じがいいです

どーでもいいんですがスナイパーってどうやって息を止めるんでしょうか

CODはL3だったので一応やってみてるんですが止まってる気配がない・・・

あとスコープ展開時は感度が下がる機能はないんでしょうか

正直スコープ時も感度が高すぎて当たりません

ついに

偵察兵頑張ってついにSV98を獲得しました

で使ったところ一発でしなない・・・

なんのためのボルトアクションですか

若干萎えました

MW3はAKが強すぎてやばいですね

でもAKは結構安定性がないと思うので多連続キルには向いてないなーと思いました

まぁ遠距離とかでも3発ぐらいで死ぬってのはM4にはないところなので敵が溶けていく感じがしました

BF3購入

PS3版BF3買いました

とりあえずマルチの感想は

反動でけえ CODより全然むずい 乗り物意外と楽しい

ラッシュとかコンクエストは一試合が長すぎるので今はチーデスやってます

とりあえず今のメインは

工兵

M4A1 ホログラフィック フォアグリップ サイレンサー です

BFは砂が重力かかって面白いと聞いたので

偵察兵でMK頑張って使ってます

そんなところです


twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
