

バイト

冬休みと同じバイトだったので

FPSやってるバイト仲間とCODとかCSの話をしてました

FPSって種類は結構あるけど基本は全くと言っていいほど変わらないから別ゲーやってても全然話せていいです

でバイト仲間が僕達をびっくりさせようとしたのか

アサルトライフル(彼曰くAK)を持った格好をしながら突進してきたところ

地面が凍っていたので思いっきり滑ってました

たぶん滑ってなくても滑ってたと思います(迫真)

今日はこれからバイト仲間と野良を回る予定です

コメントの投稿

Secret

No title

さんかれあ推しです 今期
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
