

帰省

祖母が他界したので帰省が3日ぐらい早くなってしまいました

あと少し頑張ってもらえればもう一度会えたのですが病気の人に頑張ってとは言えませんね

僕と同じ世代の人はおばあちゃんやおじいちゃんを大事にしましょう

そろそろ覚悟が必要になってくる年ですね

結局球技大会はどうなったんですか

コメントの投稿

Secret

お疲れさま。

球技大会は突然の大雨で外種目は中止。そのままゲームして閉会式も3Eのみんなは帰宅してスルー。

聞くところによると閉会式に参加した3Eは五人ぐらいだったらしい。

因みに俺とか神事とかは食堂でトランプやってた。
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
