スポンサーサイト


うひょ

帰ってきて最速でCODやったわけですが

こんなに当たらないとは思いませんでした

キルレ0.1も下げられて今は1.15

もう泣けてきますね



強い武器と強い武器を組み合わせたらもしかしたら最強になるかもしれないと思いついて

Type95とPP90をオーバーキルで2つ持ちして使ってみたところ微妙・・・

僕はやっぱりM4がいいやってなりましたね

で3時間くらいやってるとさすがにAIMも取り戻してきて狩れるようになってきましたが今日は1度もプレデターリーパーACが回りませんでした

USPサプレッサーって強いですね無限の可能性を秘めてます

最近MOAB狙ってます

でも圧倒的にAIMが足りてない感じが否めないので先は長いって感じですかね

少し考えたんでけどキルレ1以上がいるってことはキルレ1以下がいるってことですよね

何をアタリマエのことをって感じですが

キルレ1以上とキルレ1以下ってどっちが多いんですかね

やっぱりキルレ1以下の人のほうが多いんですかね

となると

全体の半分以上がキルレ1以下となると

このゲームは購入している半分にも満たない人しか狩れてないんですよね

購入者の半分以上が狩られて満足できないゲームってゲームとして成り立ってるんですかね

まぁ僕は狩る側になりたいですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
