

夢グライオン

隠し穴に夢グライガー♀がいたので超ラッキーだった私です

一応ようき6Vにしました

今は努力値と技を考察中です

Sは一応最速にしようかと

Hの努力値はみがわりを回復出来る量を考えてある程度決まっているんですが

他が全く決まりません

つかそもそも技が決まりません

グライオンはBW2になってはねやすめとポイズンヒールを両立できるようになりました

はねやすめ入れたいけど技スペが足りない

そもそも必要なのか

結構エアームドで詰みますよねこのポケモン

2012-07-15 18.25.55

2012-07-15 18.26.07

2012-07-15 18.27.17

言った通りまだ無振りです

コメントの投稿

Secret

twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
