スポンサーサイト


かげふみゴチルゼル

かげふみゴチルゼルってやばいですよね

あの本は買えなかったら怖いので一応予約しようかな



かげふみゴチルゼルについて少し考えてみたんですか

ゴチルゼル 挑発も守るも使えるんですよね

これはまた対策必須になるんですかね

この挑発→守るを確実に活かすためには

今流行のなまけアイアントしかないなーって誰もが思いますよね

なまけアイアントとはなかまづくりを使うことで相手もなまけにしてしまうという恐ろしい型です

アイアントに脱出ボタン持たせてもいいし

交代ってこっちのほうが先に交代したらかげふみで相手は交換できなくなるんですか?

だとしたらアイアンとはスカーフのほうが確実になかまづくりを使えて交換もSが早い順番なので確実に縛れるんですけど

そうすれば挑発してから2ターンに一回守るだけで完全に詰みゲー入りますよね

想像しただけで恐ろしい

そこからはやりたい放題ですかね

ただ積み技と言っても瞑想ぐらししかないんですがSが上がらなくても恐怖は恐怖でしょう

でここからは対策

どうやったら対策できるんでしょうね

交代技は守られたら変えることができないのできついですね

ゴチルゼルはSが遅いのでもし相手が挑発をしてくるならこっちが先に挑発を打てれば勝ちなんですが

こーゆー部分が不安定なので最初から挑発は切ってくるんじゃないかと

退場技を持っていれば一応乗り切れます

とにかくこっちからの攻撃変化技は全部守られてしまうのでかなりきついです

ひらめくまで待つしかないんですかね

頑張って頭ひねります
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
