スポンサーサイト


サイレンサーつよい

おすすめ通りサイレンサー使いました

赤点がつかないってのは強いんですね

BF3って赤点見たら相手がすごい形相で走ってくるのでサイレンサーはかなり強いです


最近ようやく考えて動けるようになってきて

UAVがないBF3は撃ったところにみんなが集まってくるゲームなんだとわかりました

だからサイレンサーつけてないと撃ったらっもうすぐそこを離れないとまずいってことがわかりました

味方が発砲してても結構危ないですね

CODと違ってUAVはないので相手をおびき寄せるぐらいしか倒す手段が僕には見つかりません

2倍キルぐらいしたら動画あげます

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
