

夢ニョロモゲットできました

これでやっとパーティ作れます

テーマは雨パを装いつつ晴れも使うパーティです

構成メンバーは適当に

ニョロトノ

n186.gif

技はまだきめてない 持ち物はたぶん脱出ボタン 雨要因

ルンパッパ

n272.gif

にほんばれ ソーラービーム れいとうビーム ほのおのパンチ

持ち物 たつじんのおび

基本的に受けに雨パ相手に出しやすい鋼対策ににほんばれ→ほのおのパンチをお見舞いします

努力値はA220振らないと晴れでHハッサム確定で落とせないのでこれはほとんど決まり

あとは鋼に引かれても鋼を後出しさせないのでソーラービームが撃ちやすくなると思います

ほのお来たら即ニョロトノへ

もらいびほのおポケモンどれか

n609.gifn485.gifn59.gif

個人的には地面が撃てるウィンディとかがいいけど

晴れもらいびシャンデラも捨てがたい

単体で余裕なヒードランも素敵

マリルリ

n184.gif

はちまき雨アクジェ連発したいなー(笑)

グライオン

n472.gif

草とかでんきとか怖いじゃん?

だから適当に入れました

砂メタになりませんかね(適当)

なんか考えるのが面倒くさくなりました

また今度考えます



コメントの投稿

Secret

twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
