

またまたお久しぶりです

今日はリア友とクラン戦に行ってました

メンバーは

[1].Tndre│Cs ←CODに浮気 
[2].Tndre│Sk ←MMOに逃走
[3].Tndre│Zr ←SAとMMOとバイトをすべてこなす最強 ARもSRも持てちゃう
[4].Tndre│Kx ←HENTAI
凶団の突撃兵  ←[5].Tndre│Kd が名前変更切れてこのザマ 現役SAオタクプレイヤー

やっぱりMMOばっかりやってるとFPSは楽しいですね

リア友だからできる?様な謎の連携も発揮したり

オタクアタックメンバーが超強かったりで全部勝てました

M4使ってAIM始まったとか思ってけどやっぱりダメでした・・・

またクラン戦いきたいと思いました

足を引っ張らないように頑張りたいです(n回目の発言) n→∞



コメントの投稿

Secret

HENTAI。
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
