

面白い更新ができない

サドンアタック ドラゴンネスト ガンダムEXVS osu! ポケモンBW2

最近いろんな事やってるんですが特にそれという話題もないので記事にしにくいです

まずサドンアタック

動画撮ってません SS忘れてました 階級も功績も終わらん

などで記事のきっかけになりません

ドラゴンネスト

現在44ですが帰省でレベルアップキャンペーン50にできなかったのマジで痛い

マンネリ化進んで辛い

ガンダムEXVS

最近は結構メインでやってる

ただ身内戦は主に配信なので、録画してればよかったってよく思います

osu!

なんか仕様変更でランキング落ちまくってたので悲しくなって最近やってますが

あまりクリア出来る曲は増えません

ポケモンBW2

寝る前にランダムマッチを3から4戦潜るくらいで録画する気はほぼ皆無

新しいポケモンも作ってないし考察もしてない

考える時間がほしい

以上のように全部それなりにはやってるんですけど

記事に書くほどではないって感じになってしまいました

やるゲームが多すぎて忙しいです

寝る間も惜しんでゲームしてます

これはある意味幸せなんですかね

自分で客観的に見ても多すぎって思うし全部中途半端みたいなんですよね

一つのことを長く続ける忍耐力がなくてすぐ飽きちゃうタイプなのでゲームとか同タイミングで始めた人とかに抜かれやすいです

そして成長しにくいです

なんか悔しいですけど性格だから仕方ないですかね

それとも本当にいくらやっても飽きない自分にあった神ゲーとまだ出会ってないだけなんですかね(期待)

ゲームだけに関わらず何か一つのことに打ち込んでみたいものですな・・・


・・・(勉強は?)



コメントの投稿

Secret

twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
