スポンサーサイト


Tndreオフ

今日はリア友クランのTndre.jpのオフ会(カラオケ)が開催

まぁ全員リア友なのでいつもと変わらなかったです

それはそうと

21日にIE3.0が一時400円だったらしいですね

僕も欲しかったです

あとEn^Dad_Handの時のメンバーで一緒にクラン戦行きました

少しクラン戦やってから昔のメンバーと思い出に浸ってました

僕は昔と変わらずAIMはアレでしたけど

Tndre.jpでCWやっていく中でSAに関する知識は増えていて昨日もそれは多少活かせたかなと思います

昔クラン戦とかで勝てない理由も今になったら簡単にわかりますね

AIMとかそーゆー問題じゃなくて圧倒的にサドンアタックに関する知識が足りてなかったですね




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
