スポンサーサイト


マウスソール(カグスベール) in? on? at? IE3.0

IE3.0にマウスソール貼りました

貼ったのはあの有名なカグスベールです

ニチアスカグスベールトスベールニチアスカグスベールトスベール
()
ニチアス

商品詳細を見る


SAだと自分が置いてる時に相手が通過しようと来た時、マウスの初動が重くて間に合わないことが多いので

Fuuさんいわく初動が軽くなるカグスベールを購入しました

カグスベールはQckシリーズにとても相性がいいと言われています

他のマウスパッドには相性が合うかはわかりません

Mouse: InteliMouseExplorer3.0
Mousepad: Qck mini

貼り方は至って簡単

穴あけパンチで繰り抜いたやつをヤスリでバリをとったら思いっきり貼ります


2012-08-24 05.23.32

僕は抵抗を最小限に抑えたいので4つしか貼ってません

貼る数は自由です

2012-08-24 05.24.42

約1mmほど浮きます

本格的にはまだ使ってませんが

少し触った感想

ほんとに初動は軽い!ヌルッと動いて「動かねー」って思う時がなくなります

僕は結構軽くマウスを持つ人なのですがそれでも軽かったです

滑りやすいのは分かったがならちゃんと止まるのか?と言いたい方へ

さすがQckと言いたいです

結構止まってくれます

ただ一定のスピードで動かすのが少し難しいかと思いました

滑りやすいのでマウスが段々加速してしまっているような気がします

これは前まで初動を強く動かしてた癖だともうのでなんとかなると思います

このマウスソールのいいところはなんといっても値段

ホントにこれ俺に合うのかな・・・?と思っていても

値段が安いので挑戦して見ることはできます

カグスベールだけではないですがマウスソールを使っているとマウスを変えた時でも対応しやすいという利点があります

更新終わり
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
