スポンサーサイト


カグスベール感想

5日ほどマウスソールを使った感想を書いていきます

このマウスソールをつけた事によって思惑通り初動がスムーズになってくれました

マウスをいきなり動かさなくてはならないラッシュなども比較的停めやすいように感じました

マウスソールを少し使ってみた時の問題点として挙げていたマウスが加速してしまう件は

3日かからずに慣れることができました

僕は穴あけパンチでIE3.0の初期ソールの上に均等に4つ貼りましたが

貼る数、貼る場所によって違う滑りを体感できそうです

人間工学的なことはわかりませんが、自分がどこに力を入れてマウスを持っているか(手のひら、親指、etc...)によって自分の一番いい場所に貼ることができます

以上によって僕のカグスベールの全体的な評価としては

低コスト 高性能で大変満足できた商品でした

初期ソールで満足していない人もまぁまぁな人も余程のこだわりがないなら使って見ることをおすすめします

前回述べたように、マウスソールをつけておけばマウスが変わっても同じ滑りを実現できるという利点があります

以上 5日ぐらい使った感想でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
