スポンサーサイト


夏休みがおわる

minecraftを最近身内でやっていて

住人全員が入れるマンションが完成したので

記念に

4.jpg

マンションは今minecraft最大の256まで建設予定で

今は148の高さまで部屋の形をしています

部屋は1人1フロアでかなり中は広いです

中のカスタマイズは自由

5.jpg


僕は5階を選びました

2.jpg

最初は中をジャングルにしたいと思ったんですが

途中で面倒くさくなってやめてしまいました

1.jpg

センスがあまりないので思いつきでパパっと仕上げました

窓はやはり必要ですね

窓がないと圧迫感がすごい

3.jpg

なかなか綺麗だと思いません?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

マイクラ楽しそうやなー・w・
やりたいけどカクカクやわー
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
