スポンサーサイト


学校はつらい

非常に残念ながら学校が始まりました

夏休みの生活は落ちるところまで落ちた完全に堕落した生活をしていて最高に楽しかったのでとても悲しいです

夏休みは本当に殆どどこにも行かずひたすら寝てゲームしてを繰り返している

そんな生活でした

誰がどう見ても腐りきった生活をしていたし僕自身それをわかっていたんですが

なぜか底辺まで落ちるとその生活がとても楽しかったです

夏休みを本当に無駄に過ごすことができてなんて僕はなんて幸せなんだろうと思いました

それ以前のやらなければならないことは全部消失し、やりたいことも特にない やりたいことを探そうともしない

そんな無駄な30日は無駄だからこそ最高に楽しかったです

生きてきてここまで無意味に夏休みを過ごせたのは初めてです

何が言いたいのかというと学校が始まってしまったということです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
