

運がこっちに来ない

はい 5連休も特に何もしてないです

ヤティオスを作ってみました

381kai.gif

性格 C↑A↓
努力値 H252 C252 B4
持ち物 こだわりメガネ
技 りゅうせいぐん めざめるパワー(炎) なみのり かみなり

使ってみた感想は ヤティオスだから勝てたって所とヤティオスだから負けたってところが半分半分でした

要するに硬いから勝てたところと遅いから負けたところが半分ずつですね

それにしてもメガネ流星群は半端ない威力ですね

もう一体はスカーフかたやぶりドリュウズです

530.gif

性格 C↓S↑
努力値 A252 S252
持ち物 こだわりスカーフ
技 じしん つばめがえし シザークロス いわなだれ


使ってみた感想は微妙

やはりこだわり系のアイテムの使い方が難しくて交代技のないコイツがスカーフだともっと難しいです

一応 スカーフガッサ スカーフロトム を役割にしているんですが彼らと遭遇しません

読みレベルが低いので辛いです

じしん読み飛行に対してしっかりいわなだれを当てていきたいです

シザークロスを一撃必殺に変えてみるのも考えています

理論上はもっと活躍してくれるはずなので相手に飛行がいない場合はどんどん選出していきたいです


コメントの投稿

Secret

twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
