スポンサーサイト


フォビドゥン

最近はポケモンばっかりだったので

今日は英検の日でした

英検の間EXVSFBのことばっかり考えて何も解けませんでした

EXVSとFBであまり差のないフォビドゥンを最近使い始めました

以前の立ち回りを一新して

対戦中は、勝ちを取りに行く立ち回りではなく、負けない立ち回りを意識してするようにしています

具体的には、優先順位は 被弾しない>ダメージを取りに行く行為 で無理に行かないようにしました

他にはうまい人の動画を参考に青着地を出来るだけするように意識しました

被弾しないことが前提なので、最近は射撃機をよく使っています

そーゆー面でもフォビドゥンは使いやすいです

以下は最近のプレイヤーマッチ



メインがとっても強いです

サブもとっても強いです

アシストもとっても強いです

格闘がとっても弱いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
