

EXVS超楽しい

FBをやりに行くとき

過疎ってるゲーセンに行くか猛者がたくさんいるゲーセンに行くか迷います

過疎ってるゲーセンに行くとCPU戦士かできません 人がいても乱入して来ません

かといって2ライン8台シャッフルとかに行くと僕の実力ではお金が減る一方です

CPU戦だけやって帰るのはとてもやりきれない感じです

基本的に対人戦が大好きなので負けてもいいから対人戦をしたいです

地元のゲーセンは大きいゲーセンなので猛者が多いので入りづらい、でも練習台でするほどのレベルでもないって人はどうしてるんですかね 気になります

さて今日も少し練習してました

そろそろランクマに潜ってもいいかもしれません(まだ伍長なんで)

でも一般の伍長よりは実力あると思うんだ!

実力無くても少尉まではいきたいです



弾数管理がまだよくできてませんね

格闘を決められてるあたりは弾数管理ができていれば着地がとれました


コメントの投稿

Secret

twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
