スポンサーサイト


10月

10月が始まったと思ったらもう終わりを迎えようとしています

世間では、あと10週間で今年が終わるって散々言われてますね

早いですね

またクリスマスマラソンがあると思うと辛いです


9日も更新してなかったのでまとめて更新

・SSF4AE

オンライン対戦するには実力が足りないなってレベルじゃないですが、ストリートファイターのシステムには慣れてきました
学校の友人もSSF43Dの購入者が続々増えてるので身内で楽しくやれてます
素人なりに使ってみたキャラはさくらとジュリです
初心者でも使えるキャラを探してます

・ガンダムEXVS

FBは23日のアプデがあったのでやって来ました
地元の大きいところ(8台2LINEシャッフル常時行列)で多少揉まれました
勝てることも少なくなかったのでそれなりに満足です

・ポケモンBW2

友人に脅迫されて用意せざる負えない誕生日プレゼントのため孵化乱数をちまちま
当日出場受付の32人小規模トーナメントに出場しました
ルールはシングルフラットみせあい63
結果は惜しくも準優勝でした
その時のパーティー考察をそのうちしたいです

・これからの楽しみ

へこめ!どうぶつの森()が非常に楽しみです
NintendoDirectを47分フルに見ました

・FPSについて

完全に頭の中から消えました
やめようと思ったわけでもないし、FPSから手を引こうと思ったわけでもないです
自分の中でFPSより魅力なものが増えすぎたんだと思います
ゲームだけ取ってみても、自分はほぼすべてのジャンルのゲームが得意不得意にかかわらず好きなので
その中でFPS自体の魅力が相対的に下がったといえるでしょう
しかし、リア友のCTLを見てるとFPS楽しそうだなーって思ったけどやりたいとは思わかなかったです
FPSの魅力さえ上がれば僕はまたFPSをはじめると思っていたのですが楽しそうだなーと思ってもやりたいとは思いませんでした
上で言ってることは矛盾してますね
よくわかりませんが、これらの理由でFPSはもうしないと思います
したくなったらします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します!
オートマウスの左側ボタンを指定した速度で
自動でクリックするFPSマウスです。
価格は送料別5,200円。。。
詳しい機能などはautomouseトットjpを検索してみて下さい。
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
