

クリスマスカップ

まずひとつ

ルールが馬鹿げていると思います!

ルール

なんだよ・・・これ

ペラップは悪くない

まぁ出場さえすればイバンのみは手に入るんですが、せっかくだから勝ち上がってみたいのでせっせとパーティーを考えます

しかし伝説に出場規制がかかってないのでなんかひどいことになりそうです

GSの時にはいなかったホワイトキュレムが暴走しそうです

ふぶき+クロスフレイムってなんなんですかね

しかし、案の定風邪を引いたので考察は次回

コメントの投稿

Secret

twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
