スポンサーサイト


言ってなかったけどテストでした

定期テストがありました

11月22日から29日までですね

テストの出来はいまいちですね

専門は結構できたんですが一般教科が80点超えない感じです

テスト開けたのでまずやりたいことをどんどん消化していく日々になりそうです

今のところはどうぶつの森をひたすらやってます

最高に楽しいです

しかし記事にするほどのネタかと言われるとそこまでに達してないので記事になるのは結構先になりそうです

ポケモンはとりあえず配信のグラードンとカイオーガもらって使うか使わないか悩んでます

特にクリスマスカップの格闘枠が本当に悩んでます

安心のカポか雨パメタのドクロッグか

237.gif454.gif


ドクロッグって確かに雨パメタなんですけど雨の中じゃないと動きづらいんですよね

そうするとこっちを雨パにしないといけないわけで・・・

結局雨パかよ!

ってなるんですよ

自分が流行る雨パメタをしていたらいつの間にか自分のパーティーが雨パだったなんて意味わかりませんよね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
