

Let's 規制曲

現在HOTなオススメの譜面を探すにはマルチで教えてもらうのが一番手っ取り早い!

というわけで規制曲を携えマルチに出発!

規制曲
マルチプレイで誰かがダウンロード規制に引っ掛かったときの 待ち時間にやる のが規制曲


しかし、規制曲なんてとりあえず入れてるだけだったので結果は・・・

規制曲を練習する意味もないんですが楽しい譜面も結構あったので練習してみました

やっぱり規制曲なので手軽な曲が多かったです

Tamiyasu Tomoe - Dakko Shite Gyu!




nomico - Hoshikaze no Horoscope (TV Size)




今回は流石に僕のプレイ動画はいらないですね

曲自体もそれなりに好きです・・・

コメントの投稿

Secret

twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
