

年明けまーす

2010年11月13日

コレが何の日かというと

このブログを開設した日みたいです

開設してから約2年が経つみたいです いわばこのブログの誕生日みたいなものです

じゃあなんでこの記事11月13日に書いてねえんだよ・・・ってなると思うんですがその辺は無視してください

じゃあこの辺で今年の総括でもやっておきましょうか



一応まじめにやったつもり、もっと頑張らないといけないらしいが、なんかもう頑張っても無理っぽい・・・
英検が一番の心残り



主にゲーム面の解説
今までより更に雑食になり、ゲームのジャンルが増える一方でFPSがゲームのサイクルから消えたのはほんの最近のこと。
格闘ゲームに手を伸ばしたのが最後。
はまりっぱなし・・・
osu!以外の音ゲーからは完全撤退



恋じゃなくて変

つまり変わった所
自分で「今年の俺違うなー(キリッ」なんて感じませんし感じててもキリ顔して言いたくないです
つまり自分から見ると特に変わってないと思います

来年から変わると思われる所

土日のみですが、遊べる時間が多少減少するものの、その本来グータラしている時間がなんと1時間約800円ほどに等価交換されるという、普通ならばリターンが大きすぎてありえない事柄、世間一般で言われるバイトを長期で始める為、ただでさえ余り使わないお金が手に入るので目標を立ててお金を貯めようかなって思ってます。

今の所、目標はないです

そのうち考えます

以上

今年はこんな年でした

ではみなさん良いお年を

僕はこれから年越しCODの為気合をいれます!





コメントの投稿

Secret

twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
