スポンサーサイト


久方ぶりですね

長い間更新してませんでした

20日ぐらいですかね

新年あけましておめでとうございます

まず

・BO2買いましたPS3版です

  感想

  MAPが狭い!

  なんかもったいないです

  MAPが狭すぎてアサルトとか生きて来ません

・VITA獲得しました

  GODEATER2が出るし閃乱カグラも出るしPSO2もできるようになるしそろそろ欲しくね?ってことです
  今はソウルサクリファイスの体験版やってます
  発売日は3月28日らしいですが他にゲームが出なくて暇なら買おうと思います

・HTCJButterfly買いました

  5インチに感動しつつ、クアッドコアに感動しつつ、android4.0に感動しました
  もうぬるぬるです
  VITAと画面サイズ一緒なんですよ?

・ポケモンXYにがっかりしました

  なんだあのコレジャナイ感
  もっとこうポケモン立体図鑑みたいなアレを想像してたのにさー
  なんだよあのポリゴン・・・
    !?
    137.gif

  とりあえずそのへんは好みが分かれると思うんですけど、主人公の走り方とか等身とか、なんとかしてください

・ガンダムEXVSが8人揃いました

  最近はメインにストライクを使いつつ、サブで隠者、ガナザクを使ってます
  なんだこのSEED率・・・



  とりあえず籠城戦は結構やりやすいです


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
