

いよいよ今日アプデですね

待ちに待ったver2013のアプデの日になりました

アプデ何時かくらいせめて教えて下さいよ

ロウ コーディー使ってたんですがコーディーの弱体化が悲しいので、春麗、キャミー ケン あたりを使っていこうかなって思います

関係ないですがFMEで配信しながらF4Vで動画撮ってると動画サイズが軽くていいですね



ほとんど垂れ流し部分をテスト録画しました

最初の5分くらいはamarec起動し忘れて音がなくてさらにもう5分くらいは自分の声がありえないくらい小さいっていうクソみたいな動画+糞プレイ+無編集2時間半

とんでもなく馬鹿みたいな動画になってしまったのでとりあえず張っただけです

次回からはハードモードを録画していく予定です!

コメントの投稿

Secret

twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
