

新しいゲームやりすぎ!

ということで今回はSimcityを買いました

チュートリアルもやりながら覚えるスタンスでなんとなく飛ばしてやってみる

操作になるれるために時間を止めて確認

結果

Spark_2013-03-20_17-48-28.png

Spark_2013-03-20_17-48-53.png

Spark_2013-03-20_17-49-17.png

Spark_2013-03-20_17-49-25.png

Spark_2013-03-20_17-49-39.png

どこに住めばいいんや!

工業都市にしなくてもいいですけど 一応山が美味しそうなところにしてみたら石油の場所が・・・

石炭をきってその辺を住宅街にしたいんですが不便すぎワロタ・・・って感じですよね

ただ石油はおいしいので、ほしい!



コメントの投稿

Secret

twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
