

共同開発!

Simcity楽しいです

さて前回の記事の都市は僕にいろんな教訓を与えてくれました

学校の建設を忘れていたのは痛いところでした

で、また新しく都市を作ったんですが・・・

なんと今回はぼっ地域じゃありません無理やり購入させたリア友を招いて共同開発を始めました

プライベートじゃないので購入して一緒に都市開発練習なんかをしたい方はoriginID:Shokt_Mkにフレンドか・・・

北米西部2にサウザントリーフ地方があるのでそこに入ってきてください!

ということで始めた都市開発

前回の反省を生かして作った都市の状況はこちら

Spark_2013-03-22_20-00-05.png

Spark_2013-03-22_20-00-16.png



見回し 10秒くらいっとたはずなのに一瞬しか取れてなかった

simcityほんとに楽しいです!


コメントの投稿

Secret

twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
