スポンサーサイト


4月10日の中規模アプデ

中規模アプデということで、各種調整や新スキルが発表されましたー

正直Huが結構強くなるのでかなり期待してます

そんな私は

Hu:53 Fi:24
Re:23
Fo:14

というレベルとなっております

最近はHu/Reでやってます

かなり途中に浮気しましたがとりあえずHuをレベルキャップにしようと思って頑張っていた所

キャップ開放60までとなり他のクラスは結構まだ遠いって感じですかね

将来的にはGu/Reにしたいと思っています

かなり先ですね・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
